イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

春ファッション

だいぶ暖かくなってきたので衣替えしたくなり
金曜日に渋谷のショップを何件か回ったのですがほしい服が見当たらず。
昨日入間のアウトレットに行ってたくさん服を仕入れてきました♪

バナリパで

ワンピ2枚
c0102268_1157487.jpg
今年の流行色、ピンクを取り入れたシフォンシャツ&2,000円(!)だったスカート
c0102268_1159832.jpg
ターコイズのピアス
c0102268_11595525.jpg
アクセサリーはピアス2,000円、ネックレス5,000円で素敵なものがたくさんありました。
あとはグレーの薄手のカーディガンも購入。 服は全て50%オフでした^^

あとはベネトンでシンプルなニットを。
c0102268_12504353.jpg
こちらは3,400円の30%オフだったので2枚で5,000円以下でした。

春夏物の服もトランクルームから運んできたので、この連休中にクローゼットを入れ替えようと思います^^

[PR]
by mogliettina | 2010-03-21 13:05 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13993789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2010-03-21 18:54 x
こんにちは。
今日のお洋服さん達も好みです~♪
ワンピースは私もだいすきなので~
こちらの幕張はバナリパがないので残念です(~_~;)
Commented by mogliettina at 2010-03-22 00:25
ありがとうございます~
会社ではパンツの事が多かったので、去年の冬からスカート派になろうと努力中(笑) 春はワンピで女性らしい着こなしをしたいです♪
バナリパのアウトレット、幕張に入ってくれたらいいですよね。
入間は遠すぎて、そうそう行けそうにないですが、今回の買い物には大満足です♪