イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ワインスリーピングパック

韓国コスメショップ、イニスフリーでもらったサンプルのワインスリーピングパックを試してみました。
c0102268_2254599.jpg
同じラインのピーリングソフトナー使用後、
顔に塗ってそのまま眠り、翌朝洗い流してみると
顔のくすみが取れて一段明るくなり、肌がつるつるになっていました^^

ワインの香りと言うか、ぶどうガムのような甘い香りにも癒され
なかなか良かったです。
あと一個サンプルがあるのですが、使い終わったら買ってもいいかな。

[PR]
by mogliettina | 2010-03-19 02:26 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13977860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-19 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mogliettina at 2010-03-21 00:41
お久しぶりです^^ 
ブログ拝見させていただきました。 とっても素敵なアクセサリー、そしてファッションセンスがまさに私の好みです(笑)
ロードナイトのネックレス、欲しいです~

我が家もトマト瓶は必需品です。昨日は冷蔵庫に何もなく。。私より先に帰宅した主人がこのトマトソースでパスタを作ってディナーにしたようです。

韓国コスメ、私もすっかりハマってます。
私はみんなに笑われながらもでっかいスーツケースで行ったので
どっさり買い込むことができました(笑)
ワインスリーピングパックはお肌が弱いと合わない場合もあるようですが、結構良かったですよ♪
次回のソウル旅行が楽しみです。 7月にはイタリア帰省、年末には今年もハワイに行きたいので10月くらいがいいかな~なんて。