イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

トマトで美白

スキンフードのトマトブライトニングスポッツセラム(集中美容液)
c0102268_2361312.jpg
トマトのリコピンが日焼け後の肌にいいのは知っていましたが、
トマトの化粧品があったとは!

このトマトブライトニングラインは他にも化粧水や乳液などもあるのですが
とりあえず、シミの気になる部分に使えるこのスポッツセラムを買ってきました。
13,900ウォン(日本のショップでは2,980円)でした。 
もちろん効果があるといいけど、なくても諦めのつく値段ですかね、1,000円くらいなら。
というより、トマトのアイディアとパッケージにつられて店頭で衝動買いしてしまったんです。

だけど、今日買ったこの本にも
c0102268_2322610.jpg
紹介されていました♪

今、化粧棚が韓国コスメでいっぱいです。
c0102268_23232258.jpg
これ以外でまだ使い始められていないものがたくさんあるんです。 なのでしばらく韓国コスメブログが続くかと。。

[PR]
by mogliettina | 2010-03-17 23:29 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13969646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-03-18 23:59
韓国ブログ、楽しく拝読してます♪
あたしも昔韓国よくいってました、妹と。その頃はあまり韓国コスメには興味なかったのか安いパックくらいしか買わなかった記憶が…
今は韓国コスメ、きてますよね!
あ~いきたいなぁ…
Commented by mogliettina at 2010-03-19 02:39
コスメショップ、明洞なんて同じショップが何件もあってビックリでした。
しかも単価が安いのでお店に入るたびに大人買い。
今まで試したものは値段の割りにかなりいいです。

次は半年後くらいに第二段の買出しに行くかな(笑)