イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イタリア写真が絵に!

最近仕事が落ち着いているので、フォトショップの勉強でもしようかと
会社のPCに入っていた数年前にイタリアで撮影した写真を使って練習。

フィルター機能を使ったら、あっという間に写真が絵みたいになりました。

スペイン広場
c0102268_21113555.jpg
サルデーニャに駐車していたミニ。
c0102268_2112984.jpg
なんだかこんな絵、ありそうですよね。 おもしろーい。

色んなモードがあって、同じ写真も全く違う絵になるんです。
いい絵ができたら印刷して額に入れたらいいかも♪

[PR]
by mogliettina | 2010-03-17 21:16 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13968366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。