イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

20歳若返るクリーム?

ネイチャーリパブリックで購入した「20歳若返る」というクリーム。
c0102268_23233782.jpg
どれがそのクリームなのか不確かだったので、売り上げランキング1位のところに置いてあった
このクリームかお店の人に聞いてみるとそうだと言うので全員購入したのです。

とこが帰国してから同僚が

「これ、デイクリームみたいだけど、本当はナイトクリームのほうを買わなきゃいけなかったのでは?」と気付き

痛恨の購入ミス。(が~ん)

でも同じラインだし、成分や効果は一緒だろうと(信じて)、気を取り直して使ってます。

そうそう目見えるような劇的変化(笑)は今のところ見受けられませんが
ベタベタしないので使い勝手はいいし、肌の調子もいいのでしばらく使ってみようと思います。
確かに韓国コスメを使ってから、肌の状態は良くなったような気がしますが
あまりにいろいろ使っているので何が効いているのかは・・・謎(笑)

[PR]
by mogliettina | 2010-03-15 23:33 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13955294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。