イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

韓国風焼肉定食♪

ソウルで買ってきた韓国食材で
c0102268_2341624.jpg
今日のディナーは韓国風焼肉定食です♪
c0102268_2254618.jpg
スンチャンのサムジャンは甘みそで焼肉との相性バツグン。 
そしてチョンガの岩海苔はロッテマートで試食して買ったもの。
塩味と油の風味がちょうど良く、パリパリしていてとってもおいしいです。
20パック入りで4,480ウォンでした。 

ジャンで味付けしてグリルパンで焼いた今半の焼肉用のお肉。
お肉、サムジャン、一風堂のホットもやしソースで和えた辛子もやし、ご飯をサンチュにのせて
c0102268_22543177.jpg
一口でパクッと。

昨日の夜から胃の調子が悪いアモは

「どうして僕が食べれない時にこういうおいしいもの作るの~」としょんぼりしていましたが

それでも絶えられずに「ちっちゃい一口だけ。。」と言うので少しおすそ分け。

今度元気な時にまた作ってあげないと。

[PR]
by mogliettina | 2010-03-15 23:11 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13955032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2010-03-18 08:26 x
いや~~~ん。
おいしそう!!!
サンジャは、うちにも必ずストックしております!!w
一風堂の素!!出番ですね!!w
これは、ナムルに味が似ていますか?
今度チェックしてみようっと♪
Commented by mogliettina at 2010-03-19 02:31
サンジャ、おいしいですよね~ 
やまやで同じメーカーのひとまわり大きいサイズのものが350円くらいで売っていたので今後も気軽に購入できそうです♪
一風堂のホットもやしソース、おいしいですよ!
ごま油は入っていませんが、ナムル風にも使えます。
お店で出しているもののほうがおいしいですが、これもなかなかです。