イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

元気いっぱい!

お花とワインを持って、アイルランド人上司のお宅でのディナーに行ってきました♪
c0102268_0172984.jpg

奥さんの妹さんカップルがちょうど来日中で、集まったメンバーを紹介すると
セルビア人、スウェーデン人、ウルグアイ人、クロアチア人、イタリア人、そして日本人(私)と
多様な国籍に、一同改めて感心です。

全員で大人11人、子供6人だったので、とってもにぎやかでした。
c0102268_0174690.jpg
会うたびに大きくなっているちびっ子たち。
日本語もどんどん上達しています。
笑ったり、叫んだり、泣いたり。 元気いっぱいのちびっ子たちに圧倒でしたが
とってもかわいいんです^^

そして今日もたくさんの食べ物とお酒を頂いてきました。

楽しいひと時をありがとうございました~

[PR]
by mogliettina | 2010-03-14 00:24 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13940380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。