イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イニスフリーのワインピーリングソフトナー

ハーブを主成分とした自然派韓国コスメショップのイニスフリー。
ここで目をつけておいたのはパッケージのボトルがかわいいワインピーリングソフトナー。
c0102268_23132252.jpg
本物のワインボトルみたいですよね^^

フランス産レッドワイン抽出物が70mlも含まれているこのピーリングソフトナー。
ワインのポリフェノールが抗酸化効果や弾力アップを促すようです。

洗顔後、コットンにたっぷり染み込ませ、顔や角質の気になる部分をやさしくこすると
ぽろぽろ消しゴムのかすのようになり、角質を落とすのです。
そしてお湯で洗い流すと肌がツルツル♪
肌の色も一段明るくなったような感じになります。

肌の弱い方は刺激を感じたりすることもあるようですが、肌の強い私は至って問題なし。
毎日は多すぎるかもしれないので、ちょっと日を空けて使ってみようかと思います。

ワインっぽい香りも癒されます。
赤ワインが好きな方へのお土産にもいいかもしれませんね^^

[PR]
by mogliettina | 2010-03-12 23:32 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13932770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2010-03-13 16:41 x
おもしろーい!!こんなものがあるなんて知りませんでした!さすが韓国。
仕事も一段落し、家族で水曜からローマ10日の旅(結局旦那の打ち合わせに金魚のフンですが・・・)に行ってきます!
今回もアリ○リア。寒くても毛布追加でくれない(ひともいる)のでカーディガン必須ですね。mogliettinaさんはまた今年もサルデーニャにバカンス行くのでしょうか?
その時は沢山の写真アップまた楽しみにしていますね☆
Commented by mogliettina at 2010-03-14 01:38
piniさん、こんばんは~
そうなんですよ、今かなり熱い韓国コスメ。 ユニークなものも多くて思わず買っちゃいました。

家族でのローマ旅行、いいですね~!楽しんできてください!
アリ○リアの後はどのエアラインもサービスが良く感じられる特典がありますよ~(笑) 
次回のイタリアは7月の予定です^^ ローマは暑すぎるのでサルデーニャがメインになると思いますが
マンマが闘病中なので、行けるかどうか。。
でも絶対に良くなると信じてます!