イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

フェイスショップ 名韓 美人図 マスクシート

ソウルで買ってきたフェイスショップの美人図マスクシート。
他のマスクシートと比べるとちょっとお高めでしたが、ネットでの口コミ評判が良さそうだったので買ってみました。
c0102268_1131496.jpg
これはかなりいいです!
こってりした美容液がたっぷり染み込んだ上下2枚に別れたシートを引っ張るように顔に密着させます。
今まで試した韓国のシートマスクは形が「?」だったのですが、これは普通で
目や口のあきが小さくていいです。
嫌な匂いではありませんがちょっと強めなので香りが苦手な人は気になるかもしれませんが
使用後の肌はしっとり、そして張りを取り戻します。
余った美容液を手にもたっぷり塗ったところ、透明感が出てしっとりしました。

高いと言っても5枚で24,000ウォン(2,000円ちょっと)。
今回は3箱買ってきたのですが、またソウルに行くことがあったら買いたいです^^

[PR]
by mogliettina | 2010-03-11 01:27 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13919476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。