イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

一風堂の辛子もやしが自宅で!

大好きな一風堂の辛子もやし。
かなりピリピリきますがクセになる味で、何度か自宅でも作ってみたのですが
どうしても「お店の味」にならないんですよね。
コンビニなんかで売り出せばいいのに。。と思っていたのですが
今日ラーメンを食べに行くと、レジ前に

もしや!

c0102268_23302876.jpg
このホットもやしソースを使えば自宅でお店の辛子もやしが味わえるのです。
全く同じとまではいかないそうですが、かなり近い味になるそうです^^

このソースを使ったビビンバや鳥もものホットソース焼、ホットトースト(!)などのレシピも書いてあって
他のお料理にも応用可のようです。

一風堂はゆず胡椒も大好きなんですよね。
こちらも売り出してくれないかな。

もちろんラーメンと一口餃子もおいしかったです♪

[PR]
by mogliettina | 2010-03-05 23:38 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13881124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。