イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

当たった~!

ランチタイムに行われた賞品抽選会。
会社で配布されたクイズに3回全問正解したんです^^
全問正解は400人中9人。 全問不正解の人のほうが多かったみたいです。。

私達の部門長が箱の中から名前が書いてある紙を引くのですが
私の希望は2等のiPod シャッフル。

2等の抽選前に、「iPod シャッフルが欲しいからよろしくね!」と念押ししたところ
紙に書いてあったのは、

別の人の名前。。(涙)

がっかり~、と思ったら一等賞のくじを引いた彼が

「お~」と言って見せた紙に

私の名前が書いてありました~♪

一等賞品の
c0102268_23133714.jpg
デジタルフォトフレーム~

だけど、、もう持ってるんですよね。。デジタルフォトフレーム。。
これを売ってシャッフルを買うか、誰かにあげるか、うちで使うか、悩み中です。
それでもやっぱり一等賞品は当たってうれし~^^

[PR]
by mogliettina | 2010-03-02 23:21 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13857843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2010-03-04 14:05 x
売ってシャッフルgetに一票デス♪:)

初めまして~^^
初カキコですが、、
いつも楽しく拝見させていただいております。<3
Commented by mogliettina at 2010-03-05 02:10
はなさん、はじめまして~。 いつもありがとうございます^^
まだ悩んでます~(笑)