イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

下調べ

もうすぐソウル旅行♪
弾丸ツアーなので買いもれがないよう、買い物リストを作成中です。

金曜日は横浜でTHE FACE SHOPをチェック。
マスクを2つ買ってきました。
c0102268_17375419.jpg
パールとCO-Q10のマスク。
おまけに試供品の石けんをくれました^^
試してみて良かったらまとめ買いしてこようと持ってます。

前回買ってみたスキンフードはかなり気に入って、ハニー&ロイヤルゼリーシートマスクの他に
ハニーブラックティーのクレンジングミルクも愛用中です。
そして試供品にもらったブラックラズベリーの目元用美容クリーム、キャビア入りの美容クリームも
使ってみたらかなりいい感じで、お買い物リストに入れました。

ソウルでコスメをまとめ買いしてこようと思っているのに、使っている化粧品をここ1,2週間の間に次々と
使い切ってしまい、最近コスメ出費がかさんでます。 なぜに~(涙)

韓国と言えば、女子フィギュア。 完璧な演技だったキム ヨナちゃん、すばらしかったですね~
もちろん我が家は夫婦共に真央ちゃんファンですが(かわいらしい真央ちゃんをアモは「バンビーナ!」と呼んでます)
銀メダルの真央ちゃんも本当に頑張ったと思います。
試合後の涙には心が痛みましたが、その後テレビで見た真央ちゃんスマイルに
やっぱり笑顔の真央ちゃんはかわいい!と、次のオリンピックでは真央ちゃんスマイルが見られるように
心から願ってます^^

[PR]
by mogliettina | 2010-02-28 13:41 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13837842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。