イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

サーモン風味のフィラデルフィアクリームチーズ

バケーションでハワイに行っていた同僚から頂いたハワイ土産。
c0102268_226569.jpg
サーモン風味のフィラデルフィアクリームチーズです。
年末にハワイに行っていた別の同僚から頼まれたそうで、私の分も買ってきてくれました^^
c0102268_1391198.jpg
ランチがたっぷりだったので夜はご飯はスキップしようと思っていたのですが
やぱりおなかが空いてしまい、サラダとこのクリームチーズを塗ったバゲットでディナーです。

けっこうしっかりサーモンの香りがして、ワインと相性が良さそう。
薄いピンクがかわいらしいです。 
甥っ子が大好きなアイスクリームと間違えて、食べてびっくりしてました(笑)

ごちそうさまです!

[PR]
by mogliettina | 2010-02-21 22:04 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13796236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。