イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イケアグッズをポイントに

今日のテーブルはイケアの布で作ったテーブルクロスと、パープルのお皿をポイントにしてみました。
c0102268_21111520.jpg
このお皿、日が当たるときれいに色が出るので、ランチに使うといいみたいです。
c0102268_2119449.jpg
そして今日も好評だったグローバルナイフのステーキナイフ&フォーク。
前回はポルトガル人の友人がとても気に入ってました^^ さすが世界のグローバルナイフです。

そしてビタントニオで作ったミニドーナツはこのイケアのサービングスタンドに。
c0102268_2126220.jpg
シンプルでかなり気に入ってます♪

イケアグッズ、おもてなしコーディネートのポイントに大活躍です。

[PR]
by mogliettina | 2010-02-21 21:35 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13787796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-02-25 11:57
こんにちわ~。
ビンタトニオ、あたしいますごいほしいんですよー。やっぱりあると便利そうだし、お休みの日の朝とかおやつによさそう。
かっちゃおうかな~。
ちなみに我が家のインテリアもイケアをほどよく(笑)とりいれてます。
アンチイケアな人もいますが我が家はいまのところ問題もなく、ようは使いようですよね~♪
Commented by mogliettina at 2010-02-25 21:21
これ、いいですよ~! しかもホットケーキミックスでもできるし簡単。
トッピングしたりチョコレートドーナツにしたり、楽しいです^^

イケア、北欧インテリア&雑貨好きの私にはツボです(笑)
外国人同僚のお宅でもほぼ100%イケアグッズが活躍していて
取り入れ方が上手なので勉強させてもらってます。
特にスウェーデン人はさすが、のセンスです。