イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ムスカリ

パープル色のお花を買おうと思っていたところ
渋谷マークシティーのジェルフラワーですずらんのようなかわいらしいお花がついている鉢を発見。
かわいいカフェボウルに入っていてそのままテーブルに置いておけそう、と2鉢買ってきました。
c0102268_1118388.jpg
ユリ科のムスカリというお花で球根の植物みたいです。
いい香りで、日当たりのいいリビングに置いておいたら部屋がほのかに香ってます^^
c0102268_11275134.jpg
プライスダウンで1鉢400円になっていたのですが
まだ根元からつぼみが出てきているのでしばらく楽しめそうです。
で買いました。

明日の家族を招いてのランチのテーブルはパープルをポイントにしようと思っているので
このお花にも一役買ってもらいます。

[PR]
by mogliettina | 2010-02-19 22:15 | フラワー&ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13776903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。