イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

スキンフード

ソウル旅行が決まってから、短い時間で効率的に楽しめるよう
レストランやショップ情報の収集を開始。
特に今回は韓国コスメを大人買いしてこようと思っているのですが
先日たまたま原宿でスキンフードのショップを発見し、フェイスマスクを買ってみました。
c0102268_21295186.jpg
色々な種類があって悩みましたが今回選んだのはハニー&ロイヤルゼリー。

そして昨日の夜使ってみたらハチミツの甘い香りに癒され
今朝起きると肌がもちっとしてました^^

友達もソウル出張に行ったとき、韓国人スタッフの女の子にスキンフードをおすすめされたそうです。
今回はマスク一つしか買っていないのに試供品を2つもくれました。

以前お土産にもらったFace Shopのヒアルロン酸のマスクも良かったので、フェイスマスクは
この2ショップでたくさん仕入れて来ようと思います。

[PR]
by mogliettina | 2010-02-17 21:38 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13757949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2010-02-18 07:07 x
これもっちりするんですね。
ソウル行きいいなぁ~~~。向こうはいっぱいおまけくれるんですよね。寒いのできをつけていってきてください。
Commented by mogliettina at 2010-02-20 11:36
結構良かったですよ、このマスク。 日本だと1つ300円で、同じ値段だったらいつもの雪肌粋のほうがいいかな、と思いますが
ソウルだったら多分100円くらいのはず。 楽しみ~♪
寒さだけが不安要素です。 少しでも暖かくなっているといいな~(祈)