イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

飛び出す映画

話題の映画、
c0102268_051468.jpg

アバターを見に行ってきました♪

3Dって、子供の頃に小学○年生とかの雑誌付録についていた
紙のめがねをかけると絵が飛び出すのを思い出しますが(笑)
動く画像で3Dは結構衝撃的で、回りからも「おおっ~」と声が上がっていました。

実は本当は土曜の夜に行こうと思ってインターネット予約していたら
1,300円のチケットしか選べなくて、普通の映画より数百円高いと聞いていたのにおかしいな。と思ったら、日にちを日曜の分と間違えていたのでした。
土曜日に戻すと2,100円。
そんなに違うなら。。と、日曜の遅い時間ですが急きょ予定を変更。
予約のときはほとんど空席でしたが、映画館に入ると席はほとんど埋まっていました。

これからはテレビも3Dの時代に突入すると先日テレビで言っていましたが
めがねなしでも3Dで見られるようになったらいいな~

[PR]
by mogliettina | 2010-02-15 01:02 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13736462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。