イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バースデープレゼント^^

先日の誕生日に会社のお友達からプレゼントを頂きました。
毎年素敵なプレゼントを頂いているのですが、今年もまたまた嬉しいプレゼント^^
c0102268_22141693.jpg
ルームシューズとお揃いの柄のタオルハンカチ、ラベンダーのバスソルトにクッキー。
c0102268_2216281.jpg
ベージュの水玉柄が可愛いんです。
ルームシューズ、もったいなくて旅先でなんて使えないです~

そしてハワイの柄のカードも素敵。
c0102268_22174013.jpg
次回ハワイに行くときは私もカードをチェックしてみたいと思います。

そして今年頂いた年賀状の字を見てとっても気に入ったボールペン。
聞いてみたところ、0.28mmの極細のものでどこでも売っているものではないそうで
このペンも一緒に頂きました。
c0102268_2220769.jpg
今回入っていたメッセージカードもこのペンで書かれていてとっても素敵でした。
c0102268_22251266.jpg

そしてクッキーは、、、

「これは僕のだ!」

と、我が家の食いしん坊に奪略されました(笑)

たくさんの素敵なプレゼント、ありがとうございました~^^

[PR]
by mogliettina | 2010-02-10 22:26 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13703330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meijun at 2010-02-11 00:52 x
心ばかりのモノですが、気に入ってもらえてウレシイです。。
とてもステキに撮影してもらってて。。(もう少し、綺麗な字が書けてたら。。ゴメン)。 新しい1年が素敵な1年になりますように。。
Commented by mogliettina at 2010-02-11 14:46
本当にありがとう~
いつもセンスの良さに感動です♪
また明日のランチ、楽しみにしています~