イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

超特大チョコ

アモが買ってきた上司へのお土産。
c0102268_22415343.jpg
超特大チョコレートです。
いまいち写真だと大きさが掴めませんが、1メートル近くありますよ。。
そして重さ、1キロ。
いくら体の大きい(笑)5人家族でも大きすぎないか?

今回アモのスーツケースが一日遅れで到着したのですが
空港でアモが記入した配達の申込書に書いてあったスーツケースの中身は


チョコレート

服は分かるけど、チョコレート??と思ったら、これのことか~(笑)
[PR]
by mogliettina | 2010-02-02 22:47 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13640747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Celesti at 2010-02-05 22:03 x
mogliettinaさん、久しぶりにコメントします♪
PERNIGOTTI でこんな大きなチョコレートをだしているのは、知りませんでした! 毎日ちょっとでもチョコが食べたい私のような人間には、大歓迎なお土産です^^。 それにしても1キロってすごいですね!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね。☆
Commented by mogliettina at 2010-02-07 00:01
Celestiさん、こんばんは♪
そうなんですよ、巨大チョコ。 何のために?(笑)
ウケ狙いだったようですが、びっくりしたでしょうねー。

素敵なブログですね~
手作りアクセサリーもセンスが良くて、お料理もおいしそうです!
見習わないと^^