イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

3週間ぶり

イタリアに戻っていたアモが帰国しました。
三週間ぶりの再会です^^
今回は乗り継ぎだったのでいつもより長旅、そしてスーツケースも届かず。。
かなり疲労していましたが、ここで眠ってしまったら時差ぼけになってしまうので、頑張って渋谷までお散歩してきました。
やっぱり二人で過ごす週末はいいな~
c0102268_12463334.jpg
スーツケースは届かなかったけど、手荷物用で運んだキャリーにはたくさんのイタリア食材が詰まってました。

セガフレッドのコーヒーにチョコレート、Bauliのパネットーネにパンドーロ。。。
クリスマスはもう終わりましたが、残り物?(笑) 
明日の朝食はパンドーロです。
スーツケースのほうには何が入っているのかな♪

あ~、それにしても昨日までののどかな日々はどこへやら。
今日は朝からすっかりこの人のペースで振り回されてますがやっぱり一人より二人、です。

[PR]
by mogliettina | 2010-01-31 23:40 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13623925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。