イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ミリタリーテイスト

今春流行のミリタリーテイストのファッション。
取り入れたいけどハーフ丈のファー付きフードジャケットは、街中であまりに着ている人が多いので
ちょっと変形のショート丈のジャケットにしてみました。
c0102268_12554121.jpg
昨日渋谷でソニプラに行こうとしたところ、通り道にあったショップでたまたま目に付いて
値段を見てみたら70%オフの5,300円でした。
ライナーが取り外しできるようになっています。

昨日はレザージャケットで外出できたので、そろそろダウンコートの季節も終わりかな、
と思ってたら来週は雪が降るかも?の寒さに戻るようですね。
今日は暖かいので、これから外出です♪

[PR]
by mogliettina | 2010-01-30 13:01 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13610873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。