イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ラッピンググッズ

バレンタインが近づいて、100均ショップのラッピングコーナーが充実してます^^
100円とはいえなかなかクオリティーが高く、たくさん買いだめしてきました♪
c0102268_21195924.jpg
手作りクッキーや海外お土産のおすそ分け用です。

ラッピンググッズは普通のお店で買うと結構高いので
100均で気に入ったものを見つけるとまとめ買いしてます。

[PR]
by mogliettina | 2010-01-28 21:23 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13598285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-01-29 09:54
こんにちわ~
気づけばもうバレンタインですね・・・・
今年はなにもせずひっそりと終わりにしてしまいます。笑。
アモさんは甘いものに目がなさそうだから楽しみにしてそうですね~。
Commented by mogliettina at 2010-01-30 12:52
こんにちは^^
そうなんですよね、もうバレンタインですよ。。(私にはその前にバースデーも。。ほんと、「もう」です)
今年は日曜だし、デパートの試食でごまかそうかな(笑)