イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

韓国土産

火曜日に来日したソウルオフィスの人からの韓国土産♪
c0102268_22323318.jpg
おこげ飴と海苔チョコです。
おこげ飴は結構おいしくてたくさん食べているのですが、この海苔チョコは明らかに微妙。。
チョコと海苔の組み合わせってどうなんだろう。。と、怖くて開けることができません。

昨日みんなでランチに行ったのですが、「アバター見た?」とソウルでも大人気のようで
とてもお勧めだと言っていたので見に行ってみようかな。

今、会社の同じ部署の人数名でソウルに行こう、という話で盛り上がっているんです。
アモに聞いてみたら行っていい&ツアー代を出してくれるとのことなので
久しぶりのソウル旅行が実現しそうです。

楽しみ~^^

[PR]
by mogliettina | 2010-01-27 22:44 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13590973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。