イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

美しい映像に大感動~

テレビ番組で見た映画『オーシャンズ』の映像の一部があまりに印象的で
一人でヒルズの映画館に行ってきました。
c0102268_17554098.jpg
さすが、高価な特殊カメラを使って3年もかけて撮影したというだけあって、「こんな映像見たことない!」と
思うようなシーンや見たこともない海の生物が満載で、大感動^^

あまりに美しい映像にうっとりしたり、可愛らしい映像に微笑んだり、迫力のあるシーンにハッと息を飲んだり
残酷なシーンに胸が痛んだり。。 神秘的な海の世界にすっかり魅了されてしまいました。

DVDになったら音を消してテレビで映像だけ流していたいな~と思うくらいです。

今つけているテレビ(6チャン)でこの後オーシャンズの映像を使った番組があるようなので
また映画の世界に浸ろうと思います。

[PR]
by mogliettina | 2010-01-24 18:16 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13563884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。