イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

仕事始め

今日から仕事始め。
あっという間の年末年始休暇で気付けば再びオフィスです。

ハワイで買ってきたオフィス用のお土産。
c0102268_2122373.jpg
今朝、オフィスに持っていくハワイ土産を用意していると、食事をしていたアモが

「これは僕のクッキー!!」

と、私が買っておいたMAUNA LOAのマカダミアナッツクッキーを譲らぬ勢い(笑)

毎回のことですが、お土産にクッキーを買うと、必ず

「僕のクッキー!」と大騒ぎし、オフィスに持っていくことができません。

結局今回も根負けし、アモに奪い取られました。
というか、クッキーごときに朝っぱらから言い争うのがばかばかしくなり諦めました(笑)

クッキーには並々ならぬ思い入れがあるらしい(?)、我が家のオットです。

[PR]
by mogliettina | 2010-01-05 21:18 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13412861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。