イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ハワイのコンド

ハワイから戻って早3日。
今朝テレビを見ていると、芸能人が続々とハワイに到着している様子を放送していて
いいな~、となんだか既にもう昔のことのようです。

今回宿泊したのはアウトリガー ルアナのキッチン付きのお部屋。
c0102268_20543517.jpg
ここで料理はしていないですが、ここで野菜を洗ったり切ったりしてBBQテラスに運んでいました。

一応パーシャリーオーシャンビュー指定のお部屋だったので、公園の先に海が見えました。
c0102268_21152827.jpg
でも良かったのはオーシャンビューではなく、パークビュー。
きれいに手入されたこの公園はかなりの広さなので緑豊かで癒されました。
そしてバルコニー向かいはシティービュー。
c0102268_21161966.jpg
夜は街のライトがきれいでした。

ハワイらしい絵やライトスタンドがあったりして、なかなか良かったです。
c0102268_2058157.jpg
事前にメールしてアーリーチェックインをリクエストしておいたら、10時ごろに到着してすぐにチェックインできたので
とっても助かりました^^

朝は6時半頃にロビーにパンとコーヒーやジュースが置かれていましたが
7時過ぎにはなくなっています。 私達がありつけたのは3度だけ。。
最終日に空港に行くシャトルバスが朝6時半でロビーにいると、朝の6時半前だというのにに外出する人が結構いて
「みんなこんな早くに出かけているんだ~」と驚きました(笑)

プールやジム(←一度も使っていないけど)、ランドリールーム、BBQテラスがあって
今回の滞在には十分でした。
c0102268_2143414.jpg
コンド前のビーチも良かったです。 
アラモアナやワイキキにも歩いていける距離だけど、公園に向いていたので静かだったのも良かったかな。
難点と言えばエアコンがたまに「ガー」っとうるさいことと、エレベーターがなかなか来ない&ドアが閉まるのがスローなこと、くらいですかね。
パーキングは1日10ドルでした。 

来年のクリスマスもハワイに来れますように(祈)

[PR]
by mogliettina | 2010-01-03 21:17 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13395842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。