イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

アサイボウル

c0102268_12551080.jpg
ガイドブックで見て食べたいと思っていたアサイボウル。
アサイベリーと言う美容にいいベリーのスムージーにフルーツをのせ、ハチミツをかけたもの。

るるぶのフリーペーパーに10%割引クーポンチケットが付いていた
アラモアナ内のブルーハワイライフスタイルで食べてきました♪

ちょっと酸っぱいアサイベリーのスムージーにブルーベリー、バナナ、いちご、グラノーラがのっていて
とってもおいしかったです♪

結構量が多いのですが、完食でした^^
日本でも食べれるのかな? とっても気に入りました♪

[PR]
by mogliettina | 2010-01-02 12:55 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13385687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。