イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ハワイドライブの必需品

ハワイでのドライブで必需品だったのが、街中においてあるフリーペーパー。
c0102268_12345461.jpg
いろんな種類のものがあったので見つけるたびに回収していたらたくさん集まりました^^

ハワイのショップや観光スポットの情報やクーポンチケットなどが載っているのですが
一番助かったのがドライブ用の地図とレンタカー情報。

フリーウェイ(高速道路)の乗り方とか、島をドライブするときに使う道の番号とかが載っていて
ガイドブックを持っていなかったので本当に助かりました。
特に「ハワイアイ」のドライブ情報は分かりやすくて、毎日持ち歩いていました。

ガソリンを入れるときも初めてのときはセルフなのでどうしたらいいか良く分からなくてアタフタしましたが
現金で払うには、などの情報が載っていたので助かりました。

レストランの割引やサービスが付くクーポンチケットもあるので
ドライブの予定がない方も街中においてあるこのフリーペーパーをチェックしてみるといいと思います。

[PR]
by mogliettina | 2010-01-02 12:43 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13385634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。