イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

レストランディナー@ハワイ

ハワイ滞在中のディナーはほとんどBBQだったので
レストランで食事したのは3回。

内2回がワードセンターのライアンズのコーベ ハンバーグステーキ。
c0102268_12141825.jpg
ガイドブックでここのロコモコがおいしいと書いてあったので行ってみたのですが
ロコモコは置いてないと言われ。。似ているのはこれ、と言われたのがこのコーベ ハンバーグステーキ。
グレービーソースがかかったハンバーグは絶品で、その後毎日アモが
「あのハンバーグが食べたい~!」と言っていた為、再度来店しました。
ただしアモはグレービーソースを別にしてもらい、グレービーソース抜きで食べていました。
確かにソースはちょっとヘビーだし、お肉本来の味を味わいづらくしてしまいますよね。

そしてもう1回はトニーローマのベビーバックリブ。
c0102268_12264533.jpg
いつも食べすぎるので今回はアンティパスト(前菜)なしでメインディッシュのみにしてみました。
それでもものすごい量!
周りの人を見てみると、さすがのローカルの人でも食べきれないらしく
みんなお持ち帰りしていました。

「うちはいつも完食で持って帰るものがない!」とアモが言っていましたが
それはなぜならば、あなたが残さず全部食べてしまうからです。。(笑)

この三度のヘビーディナーで、残りの日は、「自炊しよう」となったのでした。
やぱりキッチン付きにして良かったです♪

[PR]
by mogliettina | 2010-01-02 12:32 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13385566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。