イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ビーチのお供

ビーチでの必需品、ラケットーネ。
日本から持ってくるのをすっかり忘れてがっかりしていたところ、
代用できそうなものをドンキーで発見。
c0102268_18322076.jpg
これは軽いし持ち運びも便利なので、日本に連れて帰ります。

そして暇つぶしの(笑)数独。
ホテルにおいてある新聞に毎日載っているのでビーチで頭の体操。
c0102268_18343175.jpg
だけど今回、アモも大興奮したんが左のKEN KENというもの。
数独に似ているのですが、プラス算数が加わっていてチャレンジング(難しいほう)は結構頭を使います。
二人で一緒に解いて、ものすごく盛り上がりました(笑)

ビーチではラケットーネで体を動かし、KEN KENで頭を使い、
おかげでなかなか有意義に過ごせました♪

[PR]
by mogliettina | 2009-12-30 18:40 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13362469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。