イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

オイスターBBQ

連日ディナーはBBQなのですが、肉ばかりも飽きてきたところ
スーパーで発見したもの。
c0102268_18204050.jpg
オイスターです♪

二人で1箱はどう考えても多すぎですが、半分のものが売り切れだったため
買ってしまいました!
c0102268_18221511.jpg
20個くらい入っていて20ドルくらいです。

殻が開いたら白ワインを加え、食あたりが怖いのでよーく焼いて
レモンを絞って食べると絶品。
中身がものすごく大きくて、食べ応えがありました。

グリルは2台あるのですが、他の人はパパがお肉を焼きに来て、焼きあがると
部屋に持って行って食事をしているようです。
テラスで食べているのはいつも私たちだけ。
貸切状態で快適です^^

[PR]
by mogliettina | 2009-12-29 18:18 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13362387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。