イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

早起き

昨日宣言したとおり、今朝は6時半起きで窓の外は暗闇。。
何故にバケーションでビーチに行くため6時起き?と
少し悲しくなりましたが(笑)やがて日が昇り、ピンクに染まった朝の空がキレイでした☆ 
c0102268_191406.jpg
7時にコンドを出発しようとロビーを通ると、いつもはなくなっている朝食のパンが
今日は種類も豊富でちょっとうれしくなりました♪

そして目指すはハナウマ湾の駐車場(笑)
さすがにこんなに早朝に来る人はそういないだろう、と思っていたら
なんと!既に60%くらい埋まっていて驚きました。
しかもチケット売り場の前には長蛇の列。
恐るべし、ハナウマ!

昨日名前を登録しておいたので、今日はビーチに下りる前のビデオはスキップ。
代わりにこんなスタンプを腕にペタッと押されました。
c0102268_1974834.jpg
亀印です。
アモにも同じ場所に押そうとしたら
「あなたはこっちの毛がないほうじゃないと見ないわね~」と腕をひっくり返して
内側にペタッと押してました(笑)

そして今日もハナウマでシュノーケリングを堪能してきました。
c0102268_1994153.jpg
朝の海は気持ちがいいです。

キレイな朝の空が見れ
朝食のパンが食べられ
きれいな朝のビーチで楽しんで

早起きは三文の得ですね^^
(でもあまりの連日の疲労にお腹と太ももにまたぶつぶつが発症し出してます。。)

[PR]
by mogliettina | 2009-12-29 18:58 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13355178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。