イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

念願のハナウマベイ

今朝はゆっくり起きてコンド前のビーチでラケットーネをしたりしてのんびり。
ハワイに来て初めてのバケーションらしい朝です(笑)

そして2時過ぎにハナウマに出発し、やっと駐車場に入ることが出来ました。
15年ぶりくらいに来たハナウマ。
やっぱりきれいです^^
c0102268_15572424.jpg
既に3時を過ぎていたので大急ぎでビーチに、と思ったらチケット(1人7.5ドル)を買ったり
ビデオを見なくてはいけなかったりで、ビーチに到着すると大急ぎでシュノーケリング。
c0102268_15592370.jpg
リーフのところにたくさんの水族館で見るようなお魚たちがたくさんいて
大感動でした♪
すっごい大きな魚とか(たぶん実際には30センチくらいなんでしょうけど)、カラフルなお魚とかを見る事ができて
アモも大喜び。
けれど1時間も経たないうちに日が落ちて寒くなってしまったので退散。

「明日は7時に起きてここにくるぞ!」と、大張り切りのアモです。
明日もまた早起きかあ。。

[PR]
by mogliettina | 2009-12-28 15:51 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13346024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2009-12-28 21:28
ハナウマ湾、ほんっと混んでますよね~。あたしもいっつも早起きしてますわ。そんでもってハワイにいくとなぜかのんびりしないでアクティブになるんですよねー。夜はぐったりで夜遊びどころじゃないわってかんじです。トシかしら??
でもハワイってそういうとこです~。
うらやましい~なぁ~と写真見ながら思ってます。
引き続き楽しみにしてます~。
Commented by mogliettina at 2009-12-29 19:20
かおりんさん、こんにちは~

そうなんだ、年末だから観光客が多くてとかじゃなくいつもこんなに混んでいるんですね~。 ホント今朝の早起きはかなりきつかったです。
しかもこの後ワイケレのアウトレットに行き、帰宅したのは夜9時。 その後ディナーに行き、ワイキキをお散歩して。。 もうクタクタです。
でもあまりにしたい事が多すぎて、一日があっという間に過ぎてしまうのでついついがんばり過ぎてしまいます。
あともう少し、ハワイレポートを送ります~