イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

スーパーのデリもなかなか

今日のアンティパストはFOOD LANDで買ってきたデリ三種。
c0102268_18504720.jpg
セサミアヒポケ、セサミタコ、枝豆です。
ここのデリもホールフードに負けないくらいおいしいです。(そして安い!)

「タコ」はTAKOと表示されていましたが、日本語からきているのでしょうか。
枝豆はピリ辛でちょっと甘いソースに漬けてあるのですが、相当人気で並んでいた人がみんな買っていました。
ビールに合います。

ビールはLONGBOARD ISLAND LAGER。
c0102268_185111100.jpg

サーフィンの絵のラベルがかわいいですが、味もおいしいです♪

メインはサーモンとマグロのグリルです。
お肉もおいしいけどお魚もおいしいハワイです。
外で食べるとものすごいカロリーの夕食になってしまうので
最近はコンドで食べるのが気に入ってます。

そして食後は歩いてアラモアナに行って来ました。
朝から晩まであまりの忙しさに(笑)そろそろ二人とも限界です。

[PR]
by mogliettina | 2009-12-27 18:39 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13338873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。