イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

大荒れのノースショア

ノースショアに到着するとだんだん道路が渋滞してきました。
数日前にラジオで
「今週末は波が高くなるので気をつけるように」と、言っていましたが
その通り、海は大荒れ。
c0102268_18226100.jpg
砂浜が波にさらわれているので波がベージュになり、泡立っています。
もちろん遊泳禁止でビーチも封鎖。
c0102268_1841168.jpg
しかしなぜ道路が大渋滞かというと、この大波に乗りに来ているサーファーを見ようと
人が集まっているのです。
ただしサンセットビーチあたりはサーフィンどころの荒れではなく
サーファーは一人もいませんでした。

その先のワイメアベイビーチにはサーファーが見えましたが、渋滞がすごくて
そのまま通り過ぎてしまいました。

先日来た時とあまりの海の違いにびっくりです。

[PR]
by mogliettina | 2009-12-26 17:57 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13338582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。