イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

クアロアビーチパーク

クリスマスのオアフは雨が降ったり止んだり、時々晴れたり、とイマイチのお天気。
朝8時起きしたのにハナウマがクラゲ出没で閉鎖だったので、
再びカイルアビーチに向かうとビーチについてすぐに小雨。。

そのままノースまでドライブすることにしました。

途中、ガイドに載っていたチャイナマンズハットを見かけ、クアロアビーチパークでひと休み。
c0102268_17362954.jpg
この島、形が中国人の帽子に形が似ている事からチャイナマンズハットと
名前がついたようですが
c0102268_1739474.jpg
うちのアモイいわく、

「ヴェファーナの帽子!」

まあ、そう見えなくもないか。

ビーチではこんなことしたり
c0102268_1740981.jpg
(ハートはアモ作)
カニさんを見つけて喜んだり。
c0102268_17411850.jpg
童心に返ります~

[PR]
by mogliettina | 2009-12-26 17:28 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13338486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。