イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ビーチで遭遇したものは!

ハワイでの生活は慌しく一日があっという間に過ぎていて
ブログの更新がまったく追いつきません(汗)

昨日はハナウマ ベイでシュノーケリングをしようと思ったのですが
到着すると駐車場が既に満車で駐車できなかったのでそのまま道を進むと
きれいなビーチが見えてきたのでひと休み。
c0102268_1821496.jpg

このSANDY BEACH、波が高くてのんびりプカプカ浮かんでリラックスできるような
雰囲気ではなく、一人では怖くて波を超えられないほどでしたが
水はきれいなブルーです。
c0102268_1821401.jpg
そして海辺を散歩に出掛けたアモ。
しばらくすると

「アモーレ、来て!!」

と、連れて行かれたところで見たものは。。
c0102268_1823137.jpg
波打ち際に横たわる、アザラシ!!

死んでる?と思ったら、時折寝返りをし、どうやらお昼寝中のようです。
しばらくすると一瞬目を覚ましました!
c0102268_1831382.jpg
かわいい~~!

ビーチで野生のアザラシに遭遇するなんて、感動です!

[PR]
by mogliettina | 2009-12-24 18:34 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13322844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。