イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Red Mango

ハンバーガーをがっつり16時ごろに食べてしまったため、夜になってもお腹が一杯で
今日の夕食はスキップしようかな、と思っていたら

夜になって

「お腹すいたな~~」

と、アモが騒ぎ出し、お散歩もゆっくりできないので、
カロリーの低めなものはないかな、と思いつつもハワイにそんなものがあるか?と思っていたら
雑誌で見たフローズンヨーグルトのお店、Red Mangoを発見!
これならイタリアンジェラートよりカロリー低め。
と思ったら、この人がオーダーしたのはミディアムサイズでした。(ぬかりない。。)
c0102268_18122433.jpg
パパイヤとストロベリーをトッピングしたのですが、とっても新鮮でフローズンヨーグルトにぴったりです!

アモも「これから毎日食べに来る!」と、ものすごく気に入ったよう。

食後はワイキキのお店をブラブラ見て回り、帰宅すると23時過ぎ。
あっという間に一日が終わり、ベットに入ると即眠りに落ちていました。
ハワイの休日はものすごく盛りだくさんの一日になってます。

[PR]
by mogliettina | 2009-12-23 18:04 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13314226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。