イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ノースショア

車を5日間レンタルしたので今日はノースショアに行ってきました。
c0102268_15313545.jpg
車を発車させると
「どっち?」
と、知らない土地で道もチェックせずに旅に出ようとする無謀な我が家のイタリア人です。

幸い昨日ワイキキに行く途中の道においてあったフリーペーパーに
見やすいドライブ用の地図があったので、なんとか目的地のノースショアまでたどり着く事ができました。

途中道端に養殖エビのお店が立ち並んで人が並んでいたFUMISというお店に立ち寄ってランチ。
c0102268_15584015.jpg
スパイシーガーリックシュリンプを1つオーダーしてみたらとってもおいしかったです♪
c0102268_16101581.jpg

観光バスも乗り付けていたくらいなので有名なのかな?

そして駐車場に車がたくさん止まっているビーチを見つけては砂浜まで行ってみました。
有名な10メートルくらいの大波は今日はありませんでしたが
大波に乗るサーファーたちを眺めたり写真を撮ったりしている人たちの姿がかなりありました。

今日は曇りでたまに日が出るくらいだったのでちょっと肌寒かったのですが
ひとたび太陽がでると水着になって日焼けしてました。
しかし、今日の目的だった「ビーチにいる海がめを見る」が達成できず、
ひとまずハレイワの街を散策。
有名なクアアイナのハンバーガーを食べてきました。
c0102268_1661674.jpg
アボカドバーガーを買ってみたら、ものすごいアボカドの量!
c0102268_1671221.jpg
さすがアメリカです。

そうこうしているうちにだんだん暗くなってきたので、アウトレットに行くべく
ホノルルに戻る事に。
うみがめとの遭遇はまた次回です。

結局アウトレットに行く道を見逃してしまったため、そのままホテルに戻り
着替えこれから再外出です。
ハワイの一日は長い、です。

[PR]
by mogliettina | 2009-12-23 16:11 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13304787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。