イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

DVD鑑賞

昨日の夜は今日帰国するイタリア人同僚2名の送別会を兼ねたディナーだったのですが
あまりの疲労に私はお留守番。
せっかくのおひとりさま土曜日なので、アモとは一緒に見れないDVDを借りようと日本映画をチェックしたりもしましたが
昨日借りてきたのはこの2枚。
c0102268_22403413.jpg
「お買い物中毒な私(Confessions of a Shopaholic)」と
「それでも恋するバルセロナ(Vicky Cristina Barcelona)」です。

「お買い物中毒な私」みたいなブロンドガール系映画って私は結構好きなのですが
アモがバカにするんです。。
この映画も男性から見て「くだらない」、と言われればそうかもしれないけど(笑)、
気軽に見れるし、見終わったあとに元気になれる感じが好きなのです。 

二本目は「それでも恋するバルセロナ」。
TSUTAYAでなんとなく目についたのと、前から行きたいとずっと思っているバルセロナ、
そしてベネロペが出演しているので借りてみました。
ベネロペ、やっぱりかわいい~。 
DVDを見終わると、こういう出会い初めのドキドキとか、好きな相手を振り向かせようとがんばるとか、
そういうのって久しくないな~、なんて思い
帰宅したアモに、「誰かと恋愛したいな~!」といきなり告げてみたら(笑)、不機嫌になってました。
(もともと不機嫌だったんだけど、4回も電話したのに私が携帯に全然出ない!って。。)

そしてDVDを今日パーティーの帰りに返却しようと思ったら、バルセロナのほうをアモも見たい!と言うので
ディナーの間に見て、そして今返却に行ってます。
(もちろんお買い物中毒な私にはまったく興味を示しませんでした。。)
[PR]
by mogliettina | 2009-12-13 23:39 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13226388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。