イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

あっという間にさらさらストレート髪♪

以前たまたまチャンネルを変えていた時にテレビ通販で見かけたヘアアイロン。
ここで買ってしまおうかと思ったけど、どこかのショップで売っているかな?と思いとどまり、
ソニプラで発見。

このミニツヤグラマラス、一台でストレートとカール3種類のヘアスタイルができるのです。
今日初めてストレートアイロンを使ってみたところ、さっと髪を通しただけで
きれいなストレートヘアになりました^^
c0102268_22212835.jpg

小さいので持ち運びも便利だし、海外でも使えるそうなので重宝しそうです。
今度は巻き髪に挑戦してみようと思います。

[PR]
by mogliettina | 2009-12-13 22:21 | ショップ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13225403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2009-12-15 21:09
こんばんわ♪
アイロンよりも後ろにうつってるポーチのほうがきになってしまう~
ルドワ(?そんな感じのブランド名。笑)のでしょうか??
かわいいです~。
Commented by mogliettina at 2009-12-19 20:48
こんばんは~^^
さすがかおりんさん、お目が高い(笑)
このポーチはSACのもので4,000円弱でした♪
表参道のエチカのショップで見て一目ぼれしたのですが、ピンクのヒラヒラのこのポーチはちょっと可愛すぎるかと、そのまま立ち去ったのです。
それ以降も気にはなっていたものの、渋谷マークしティーのショップで再会し、運命を感じて(笑)お買い上げしました。
リボンはスパンコールになっていて、取り外しができるので
後ろで一つに結んだ髪のアクセサリーにしたりも出来るんですよー。
Commented by kaoring_yokohama at 2009-12-19 22:45
SACですか~!しかもヘアアクセにもなるリボン、優秀ですね~。
最近、前はあまりすきではなかったフリフリ系(?)がとってもきになる年頃です。
30過ぎてなぜにいまさら?!