イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

GAP BODY セール♪

今日は天気が良かったので、表参道にお買い物に行ってきました。
GAPに行くとGAP BODYのものがかなりセールになっていたのでまとめ買い。
c0102268_23255540.jpg
そして、数ヶ月前からずっとセール待ちしていた6,800円のカーディガンもやっと2,900円まで下がっていました♪
c0102268_23275334.jpg
色合いが気に入ってます。 (自分撮りしたらなんだかイマイチ。 しかもおなかが出てるみたいに写ってるし。。。)

そしてさっそく以前同じくGAP BODYで購入したキャミワンピの上に着ていますが暖かいです。

[PR]
by mogliettina | 2009-12-06 23:30 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13165357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。