イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バラづくし

フラワーアレンジメントに赤いバラが2本欲しかったのですが
食料の買出しに行った麻布スーパーマーケットのお花屋さんで
10本1050円だったので買ってきました。

2本はフラワーアレンジメントに使い、
c0102268_1236669.jpg
1本はアモのパパの写真前に。
c0102268_1237771.jpg
1本は洗濯機上の棚に
c0102268_12383156.jpg
キャンドルと共に置いてみました。
c0102268_1240144.jpg
そして余った6本のバラは洗面台の上に飾ってみました。
c0102268_12415237.jpg
華やか~
ベースにはイケアのワイヤー入りシルバーリボンを巻きました。

たまたまバラがお買い得だったので家中バラづくしになったのですが

「なんかこの家、植物園みたい。」

と、余計な一言を発する我が家のイタリア人はもちろん無視(笑)です。

[PR]
by mogliettina | 2009-12-05 12:31 | インテリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13159905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。