イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バースデープレゼント

土曜日のポルトガル人同僚の奥さんのバースデーパーティーで渡した
イタリア人4名&私からのプレゼントは
c0102268_210399.jpg
コーチのリストレットとワイン二本。

クラブやパーティーに行くことが多いこの夫婦。
クラッチバックにも手首にかけることもできるこのバックは使いやすいかな?と思って
選んでみました。
マディソン ファッションレザーラージリスレットの黒です。

アモと一緒にプレゼント選びに行ったのですが、
「これいいね。 アモーレにも買ってあげようか。」と言ってくれましたが
コーチはハワイで買ったほうが安いのでは?と思い今回は遠慮しておきました。
(多分ハワイに行くころにはすっかり気が変わって買ってくれないと思いますが。。)

喜んでもらえて良かったです♪

[PR]
by mogliettina | 2009-11-16 21:09 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12977966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。