イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ファー&スパンコールバック

ふらっとランチ時間に立ち寄ったショップで出会ったバック。
大好きなキラキラスパンコールXファーの組み合わせに思わず買ってしまいました。
c0102268_22575060.jpg
しかもお値段は2,900円。
ちょっと持ち手とかが安っぽい感はありますが、まー2,900円ですからね。
目をつぶりましょう。

昨日はH&Mのシルバーのネックレスをしていたら
外国人同僚に「そのネックレス素敵ね!」とほめられました^^
H&Mで990円だったんだよ!と言うとものすごく驚いてました(笑)

最近はコストパフォーマンスが高いものが多いので、昔のようにデパートでお買い物もすっかり減ってます。

[PR]
by mogliettina | 2009-11-12 23:04 | ファッション | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12938554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2009-11-14 14:41 x
お久しぶりですー♪
最近本当に安価で使えるものが沢山ありますよね。
先週6月から伸ばし伸ばしのローマ旅行(今回はサッサリも)から帰宅したんですけれど、今回オペラの服も荷物減らしにzaraで現地調達。このバックにソックリなスパンコール使いのワンピです♡XXSからあるから、ちびっこな私にも重宝しました♪
忙しくて週末しかネット見れませんが、mogliettinaさんのブログに来るといつもハードな仕事(+育児ちょっぴり)から解放されて幸せです〜

Commented by mogliettina at 2009-11-15 19:01
piniさん、お久しぶりです^^
ローマ旅行満喫されたようで何よりです。
もうだいぶ寒いと聞いていますが大丈夫でしたか?

夏にスペイン広場でオペラを見たとき、piniさんがいらっしゃたらよかったのに~、と思ってました。

いつもお忙しい中遊びに来て頂いてありがとうございます。
そう言って頂けるとまた頑張れそうな気がします(涙)
今後ともどうぞよろしくお願いします~
Commented by pini at 2009-11-15 22:44 x
なんとちょうど暖かい期間でノースリーブの人←例外?もいました。
スペイン広場でもオペラやるんですね〜♡夏の野外オペラ、来年行ってみたいですね。
はあ、今回5回とも○リタリ○(エアワン含む。これは良かった)だったので、着陸時毎回イタリア人達の拍手が・・・要するにかなりヘタッピ。でも荷物が無事だっただけセーフですよね。
mogliettinaさんはJAL派ですか?乗り継ぎ派ですか?



Commented by mogliettina at 2009-11-16 23:56
そうだったんですね~、良かったですね! しかしノースリーブはいくらなんでも寒くないのかなあ(笑)
私はできる限りJAL乗務員&機材の便にしているのですが
どうしても便が取れないときは例の某イタリア系航空会社です。
先日JALが廃止検討路線に挙げていたので涙が出そう。。
これから毎回あの航空会社だと思うと、思わずイタリアに行くのが憂鬱になってしまいそうです。 (それにしても拍手って。。) 
ちなみに私もアモも直行便なのに荷物が届かなかったですから。 
何故に?ですよね~