イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

がんばらない家事

仕事が立て込んで家事が後回しになっている中、本屋さんで目に入ってきたのが

「がんばらない、家事のコツ」

これだ!と(笑)思わず買ってしまいました。
c0102268_224258100.jpg
少ない労力で家事をこなせるよう、学びたいと思います♪

日曜日は久しぶりに私の家族&弟一家を招いてランチを計画中。
弟のお嫁さんが送ってくれた甥っ子達の写真を見たら一気にモチベーションが上がりました^^
楽しみです。

[PR]
by mogliettina | 2009-11-10 22:48 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12915811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2009-11-11 21:30
こんばんわ~おひさしぶりです。
わたしも3週間ぶりに会社にいってヘトヘト。家事がなかなかできなくてストレスになるのでがんばらないようにしなよと母にいわれました。
明日クロワッサン、買おう!!
Commented by mogliettina at 2009-11-11 23:18
かおりんさん、こんにちは~^^
そうなんですよね、家事が思うように出来ないとストレスになりますよね。
私は目下アイロンをしなければいけないシャツの山を見るたびに見ないふり。。 
このクロワッサンで一番気になったのは「家事代行業者」でしたけど(笑)