イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

やっと戻った~

鬼おろしを買った後、エスカレーターで下の階に下りていくと
「SALE」の文字があちらこちらに見えて思わず立ち寄ってしまいました。

いろんなショップの一角にSALEコーナーがあって
今すぐ着られそうな服がありました。
昔だったら今の時期に値下げはしていなかったと思うのですが
やっぱり不景気の影響でしょうか。

そして学生時代に着ていたROPEでシンプルな黒のピンストライプのパンツを発見。
だけどサイズが7号しかなく、無理かな?と思いつつ試着してみると
履けました~^^
c0102268_2159445.jpg
イタリアでのバケーション後、入らなくなってしまったボトムスが続出(涙)
すぐに戻るだろう、と思っていたのに2ヶ月たってもなかなか体重が落ちず、焦りましたが
先週公私ともに忙しく、ちゃんとした食事が取れなかったので何とか元のサイズに戻ったようです。

今日はこれから家でディナー、そしてディナーの後は昔同じオフィスで働いていて帰国した同僚家族が
バケーションで日本に来ているので、みんなでパブで待ち合わせです。

[PR]
by mogliettina | 2009-10-31 21:49 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12825404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。