イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

LAS CHICAS

鬼おろしの売っているショップに行く途中、感じのいいカフェを見つけたので
しばし休憩してきました。
オープンカフェになっていて外国人がたくさん。
店員さんも半分くらい外国人だったので、アモも自分でオーダーできます(笑)

ビールとフライドポテトをオーダーすると

「せっかくダイエット中なのに、こんなにカロリーが高いものを食べさせるなんて!」

と言っていたアモですが、ポテトを食べ始めるとあっという間に平らげ

「もう一皿食べる?」

と、一度食べ始めたら止められない止まらない、です。
c0102268_9452568.jpg
外の席はもうちょっと寒いですが、いいカフェを発見しました^^
LAS CHICAS

[PR]
by mogliettina | 2009-10-31 21:40 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12807344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。