イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

パスタ♪

ディナーは久しぶりのパスタ^^
c0102268_0224897.jpg
ボンゴレロッソです。
パスタはディ チェコのリングイーネ ピッコレを使ってます。
リングイーネより幅が狭くスパゲッティーより平ら。
私はリングイーネ ピコッレが好きなのですがアモはリングイーネが好きなので
どっちにするかでいつももめてます。

今日は私の希望が通りました(笑)

[PR]
by mogliettina | 2009-10-12 23:21 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12619207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2009-10-14 19:46 x
ボンゴレロッソおいしそ~
ディチェコのパスタ私もお気に入りです!、が、家族はどうも日本製のがつるつるして食べやすいらしいのです。。

ところで、mogliettinaさん、窓からインターコンチが見える学校!?ひょっとして娘の先輩かも?です^^いつも横浜で一番の高台にあると自慢しております。
Commented by mogliettina at 2009-10-18 13:12
へえ~、日本製のほうがつるつるしてるんですね(笑) 初めて知りました!  

学校、もしかしたら。。そうかもしれないですね!
丘の上にある県立高校? もう私が卒業してからだいぶ変わってしまっていると思いますが懐かしいです~^^