イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

多摩川

三連休最後の今日もいい天気♪
昨日横浜に行くときに第三京浜に入ろうとすると多摩川沿いがきれいな芝になっているのを発見し
今日はラケットーネ(木のラケットでするテニス)をしに多摩川に行ってきました。
c0102268_1717549.jpg
新宿御苑もいいのですが球技が禁止なので、ここなら思いっきり遊べます^^
c0102268_17183996.jpg
渋谷東横東急で買ったRF1のお惣菜でランチをしポカポカ陽気の中、ラケットーネで運動してきました。

それにしても、多摩川。
初めて来たのですが「東京にもまだこんなところがあるんだな~」と思わず思ってしまうくらい、
虫かごを持った親子とか、お散歩中の夫婦やカップルとか、野球をしている少年とか、ピクニックをしている家族とか、
穏やかな時間が流れていました。

そういえば今日は「体育の日」。
体育の日にふさわしい一日過ごせました♪

[PR]
by mogliettina | 2009-10-12 17:27 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12603268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。